会社を辞めた!

7月末で会社を辞めた。

辞めて僕が思ったのは『もっと早く辞めればよかったなぁ』だ。

会社を辞めないように頑張った事は無駄な足掻きだった。

肉体的にも精神的にも壊れていくだけで、そんな事よりも辞めるために労力を割くべきだった。

 

ただ、怖いのはこれからだ。

ニートになるのもそうだけど、会社から連絡があるかもしれないというのが怖い。

最後の日に何度も念を押されたのだ。

『何かあったら連絡するから、電話には必ず出ろよ』

正直堪ったもんじゃない。

ニート一日目は会社からの連絡に怯えて過ごした。(結局連絡は無かった)

これは辞めた次の日くらい休ませてやるかという会社からの猶予なのだろうか。

悩むだけ時間の無駄なので、これ以降気にしないようにしよう!